季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




ニューヨークグリル
前菜とデザートがビュッフェですが私にとっては
デザートがメインなのでバイキング(スイーツ)の方に分類しました^^;

100816 (54)
新宿のパークハイアット東京にある「ニューヨークグリル」に行ってきました!

メイン1品と前菜とデザートがビュッフェのランチです!
1人5720円です!


あ~最近ほんとにチップとデールが好きすぎる…。
クールサービスの動画みまくってます。
その中の後半あたりかな…デールの「まだ水掛かってない人いるんだけどー!!」
っていうセリフがものすごく好きですvvかわいすぎる!!
あと今年は言ってるかわかりませんが最初の本番前のクールクルーの点呼が終わった後の
チップの「はい、ありがと~♪」っていうのもヤバいですvv
ほんとチップとデール大好きだー!!


100816 (8)
まずこちらで前菜とメイン料理を頂きます!

100816 (7) 100816 (24)

100816 (34) 100816 (35)

メインのメニューです。(アップすれば見れるかと思いますが見えなければHPをご確認ください。)
100816 (6)

さっそくビュッフェ台です!名札はありませんでした。
100816 (15)

100816 (16)

100816 (20)

100816 (19)

100816 (14)

オリーブパン
100816 (17)
とってもおいしかったですvv
こちらもおかわりできますがこの後メインとデザートが控えてるので我慢しました><

まずは前菜です!
100816 (18)
左にある海老がおいしかったですvホタテなどなど魚介類がたっぷり入ってました^^

100816 (21)
下のお肉2つはとっても柔らかくておいしかったですvv

オレキエッテパスタ 海老と帆立貝 花ズッキーニ グリーントマトソース
100816 (22)
トマトの酸味のきいたパスタでした!おいしかったですが後半ちょっと飽きがくる感じでした^^;
もう少し少な目だと最後までおいしく食べられそうでした!
オレキエッテとは耳たぶという意味だそうです!

築地市場より本日の鮮魚のグリル ゴートチーズとパンツァネラサラダ
100816 (23)
こちらは同行者様の選んだメインです!
とてもしっかりした身で食べ応えのある魚でした!こちらもとってもおいしかったですv

メインを食べ終わると場所を移動しこちらでデザートを頂きます!
100816 (4)

ビュッフェ台
100816 (11)

100816 (10)

100816 (9)

100816 (37)
アイスは最初にマンゴーとストロベリー、次にバニラとフランボワーズ、最後にミルクが出てきました!

100816 (12)

100816 (13)

↓から入れ替わりで出てきたものです!撮ってないのもけっこうあります!
100816 (28)

100816 (31)

100816 (32)

100816 (36)

100816 (38)

100816 (41)

100816 (42)

100816 (44)

100816 (45)

100816 (48)

100816 (49)

100816 (50)

100816 (51)

100816 (53)

ダージリンティー
100816 (29)
ドリンクは同じものがお替わり自由です!

種類が多すぎて味忘れてしまったので感想はちょこっとだけ^^;

100816 (26)
上のオレンジゼリーはとてもさっぱりしてて口直しにもなりとってもおいしかったですv
アイスはどちらも濃厚でとってもおいしかったですvv

100816 (25)

100816 (27)

ガトーショコラはとっても濃厚でした!生クリームとよくあっていておいしかったですv
その横のムースもさっぱりしてておいしかったですv
右のバナナパイはバナナたっぷりでフルーティーな感じで好きでした^^

100816 (30)
左のはローズゼリーでした!こちらもすっきりさっぱりでした^^

100816 (33)

100816 (39)
フランボワーズはとっても酸味が強かったです!
バニラと一緒に食べるとちょうどいい感じでよかったです^^

100816 (40)
この辺りで食べる人が少なくなり入れ替わりがなくなってきたので
気に入ったものをリピートしましたがまだまだたくさん出てきたので
リピートしなければよかったとちょっと後悔しました…(おいしかったんですけどね!)

100816 (43)
プリンがとってもなめらか&濃厚でおいしかったですvv

100816 (46)
バニラアイスにチェリーのコンポート(?)を入れてチェリージュビレにしてみました^^
両方冷たいですがよくあっていてとってもおいしかったですvv

もう終了近いのにまだ新しいのがでてきました!
かなり苦しかったので同行者様から1口ずつ頂きました^^;
100816 (52)
上のは杏仁豆腐でした。
右のはたぶん洋梨だと思います!シャクっとして甘酸っぱくておいしかったですv

100816 (47)

とにかく全部おいしくほんとにすばらしいビュッフェでした!
特にデザートはビュッフェとは思えないほどおいしく入れ替わりも激しく
種類がかなりあり大満足でした!!
お盆のためかかなり混んでいましたが逆にこのおかげで
入れ替わりが多くなりたくさん食べられたのだと思います!
私は基本すいてる方が好きなのですがここは混んでた方がよさそうですね^^
同行者様もたぶん今までで1番多く種類食べられたとおっしゃっていたので
初めてでこれはかなりラッキーでしたv

しかも時間制限もないのでかなりのんびりしてしまい
5時間という今までのビュッフェで最長の滞在記録を作ってしましました(笑)
こんなに長くいたの初めてです^^;
また新しいのが出るかもというのと話が盛り上がってしまってついつい…。
お店の方にはご迷惑おかけしましたが本当にすばらしいひと時でした^^

値段が高くあまり頻繁には来られませんが絶対にリピートしたいお店です!!


最後に52階から
100816 (1)

100816 (2)

100816 (3)

100816 (5)

こちらは帰りに撮りました!夕方なのわかりますかね…?
100816 (55)



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/18 22:17] | # [ 編集 ]


>○○○さん

こんばんは☆
毎日暑くてダラダラですが食べるときだけは元気です^^

な、なんとスイーツブッフェツアー決行なさるんですね!!
フォーシーズンズはほんといいところなのでぜひぜひ行ってみてください!
私も近々行きます^^桃いいですよねv
かなりボリューミーなのでお一人だと大変かもですが頑張ってください!
私のおすすめなのでお好みに合うかわかりませんがプレーンワッフルもぜひ召し上がってみて下さい!
ワッフルについてるバターがとってもおいしいんですよvv
他のワッフルにもついてますがプレーンが1番多いので^^

スイーツブッフェツアー思いっきり楽しんでください!!
コメントお待ちしております☆これからも宜しくお願いします!
[2010/08/19 00:43] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

こんにちは^^
ご無沙汰です!
ブッフェの夏、楽しんでますか~?
(って違うか~^^;)

羨ましい~~><。。
「ニューヨークグリル」 いつか行ってみたかったの~!!

でもお値段高いのと、デザートだけじゃないので、、
躊躇してるんです~。。
「ニューヨークグリル」でデザートだけ、、やってくれないかなぁ。。

でも すっごい美味しそう♪
絶対いつかチャレンジです!


ところで、チップとデール、かわいいですよね♪
でもいまだに区別法、ちゃんと覚えられません…(汗。。
[2010/08/20 17:01] URL | green #- [ 編集 ]

Re: こんにちは^^
>greenさん

お久しぶりです!
毎日楽しんでますよ~^^

ニューヨークグリルはずっと行きたいと思ってましたが
念願叶ってようやく行けました!
確かに食事なしでデザートだけにしてもう少し安くしてほしいですね…。

でも高くても種類も多くとってもおいしいので
シェアしながらなら十分に満足できるかと思います!
ぜひぜひチャレンジしてみてください!

チップとデールかわいいですよねvv
最近本当に好きで好きで仕方ないんですよ><
頭の中がチップとデールでいっぱいです(笑)
近々会いに行ってきます^^
見分け方はチップは黒い鼻に歯が1本でデールは赤い鼻に歯が2本ですよ!
他にも細かい違いがありますが1番わかりやすいのがこの2つかと思われます^^
ちなみに私はどちらかというとチップ派です!(←聞いてない)
[2010/08/21 00:56] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/865-ff35b6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューヨークグリル(パークハイアット東京)

ニューヨークグリル〒163-1055 東京都新宿区西新宿3-7-1-2 TEL 03-5322-1234 FAX 03-5322-1288パークハイアット東京お食事券でニューヨーク グリルのウィー...
[2010/08/20 17:45] 高級ホテル宿泊記リンク集



