季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




ザ・ハウス 白金
100819 (1)
白金台にある「ザ・ハウス 白金」に行ってきました!

8月5、19日の2日限定で『デザートブッフェ』やってました!

この日もかなり歩き歩数は32914歩でした!
さすがに疲れました^^;
でも万歩計っていいですね!歩くのが楽しくなります^^


1人1890円です。
100819 (26)

店内はこんな感じです!
100819 (9)

100819 (2)

100819 (3)
以前グータンヌーボにも出たことがあるんですよ!
グータン見たときにここ知ってる!と大興奮でした^^

ではビュッフェ台を!
100819 (4)

100819 (5)

100819 (6)

100819 (7)

100819 (8)

100819 (10)

100819 (11)

100819 (22)

100819 (12)
上のフロマージュがさっぱりしたチーズで食べやすく
なめらかでとってもおいしかったですvv

杏子のタルトはさっくりした生地で杏子も甘酸っぱくおいしかったですv

クッキーはチョコと抹茶の2種類でどちらもかなりの厚みがあるのにさっくりやわらかかったです^^

100819 (13)
左上のはトライフルっていうんですかね…?
クリームたっぷりでおいしかったですvvイチゴとバナナが入ってました。

100819 (15)
抹茶のパウンドケーキは抹茶の風味もしっかりしてておいしかったですv
生クリームもかかってたのですが全くついてないところがあったのでそこがちょっと残念でした><

フルーツは桃、巨峰、マスカットの3種類がありました。
桃おいしいですvv

100819 (16)
クレームブリュレとろっとろでした^^

100819 (14)
フルーツポンチが何だかとってもおいしく感じました^^
普段フルーツポンチってあまり食べないのですがお替わりしまくってました^^;

サンドウィッチはハム&チーズと卵の2種類でした。
ビュッフェで出るサンドウィッチってパンが乾燥気味なのが多いですが
このパンはとてもしっとり&もっちりしてよかったですvv
パスタも濃厚でおいしかったですv

100819 (17)

100819 (18)

100819 (19)
食べたのは1個ですよ!花が違ったので同行者様のも撮らせていただきました^^
さっぱりすっきりしたオレンジゼリーでした^^
上にのってるのは生クリームかと思いましたが酸味がありヨーグルト(?)みたいでした!

100819 (20)
チョコブラウニーは濃厚でクルミもたっぷり入ってました^^

100819 (21)
右のはチーズのアイスです!ぐるなびに書いてあるフロマージュブランのムースグラッセだと思います。
シャリシャリとしてて面白かったです^^

100819 (23)

100819 (24)
食べ終わってからも何か出るかもと粘ってたらトマトとオリーブのパスタが出てきました!
酸味がありさっぱりしてました^^

100819 (25)
またまた粘ってたら最初に出たフロマージュが出てきました!
もう1回食べたいな~と思ってたので嬉しかったですvv
もっと粘ったら他にも何か出てきたかもです!


2日限定だったので混んでるかなと思いましたがけっこうすいてました!
夏休みですが場所柄か小さいお子さんもほとんどいなくてとっても落ち着いた雰囲気でした^^

以前より種類が減ってしまいましたがどれもおいしくてよかったです!
フロマージュが1番好きでしたvv
新しく出てきたものはすぐに行列ができなくなってしまいましたが
お店の方に聞くとすぐに用意して頂けました^^
しかも出てくるとわざわざテーブルまで用意できましたと教えて下さり
接客・サービスがとてもよかったですv
関係ないですがお姉さんがとっても美人でした(笑)

アンケートもとっていて好評ならまた開催するとおっしゃっていたので
開催されるならぜひまた行きたいなと思いました!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/868-8e66868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



