季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




FOUR SEASONS CAFE
100821 (1)
西葛西にある「フォーシーズンズカフェ」に行ってきました!

火曜日にやってる「レディースデーオーダーバイキング」です!
8月31日まで『白桃フェアー』やってます!

昨日はディズニー行ってきました!
写真撮りまくってまだ整理ができてないのでレポはまた後日に…。


メニューです!
100821 (2) 100821 (3)

8月の限定メニューはこちらです!
100821 (4)

100821 (5)

モルゲンタオ(中国の煎茶と、マンゴーのアロマで作られた魅力的な紅茶です。)
100821 (22)

プリンパフェ(自家製焼きプリンが上にのった、パフェ型のプリン・ア・ラ・モードです)
100821 (15)

ブルーベリー梅酒ゼリー(フルーティーな味わいと梅酒の効いた大人のスイーツに仕立てました)
マンゴー梅酒ゼリー、いちご梅酒ゼリー
100821 (16)

桃のヨーグルト(フワフワのヨーグルトムースの上に桃を飾った爽やかな一品です)
いちじくショートケーキ(今が旬の新鮮でヘルシーなイチジクをふんだんに使用したショートケーキをご賞味下さい)
100821 (17)

デコレーションロール【ベリー】
マンゴープリン
(毎年人気の商品です。マンゴー好きの方にオススメの一品です)
100821 (18)

生すいかゼリー
100821 (23)

フルーツワッフル(5種類のフルーツを詰合せた1品です)
100821 (33)

トロピカルパフェ(キワノ、ピタヤなど夏にぴったりのトロピカルフルーツのパフェです)
100821 (37)
ここまでショーケースのケーキです!

ショーケースには他にマンゴーワッフル、ベリーワッフル、キャラメルワッフル
チョコバナナワッフル、マンゴーヨーグルト、苺のショートケーキがありました。
マンゴーヨーグルト食べ損ねました…帰ってから気づきました><

ここからオーダーです!

白桃のパフェ(今が旬で美味しい新鮮な桃をたっぷりと盛り付けたパフェです。ヨーグルトアイスや
桃のゼリーなどで仕立てた、夏におすすめの一品です
)
100821 (19)

アップ!
100821 (20)

豆乳パフェ(ヘルシーにこだわって、豆乳アイスクリーム・おからのスポンジ・紅茶と豆乳のババロアを
使用したパフェに仕立てました
)
100821 (21)

白桃ワッフル(当店自慢のふんわり焼き上げたアメリカンタイプのワッフルと、今が美味しい桃をご堪能ください)
100821 (24)

チョコレートパフェ(甘味と酸味と苦味を一度に味わえる定番のパフェです)
100821 (25)

フルーツサンドウィッチ(一度は味わって頂きたいおすすめの生クリームをたっぷりと使用し、
色とりどりのフルーツを挟んだ贅沢なサンドウィッチです
)
100821 (26)

ワッフルバーガー(アボカド&タルタル)
100821 (27)

キャラメルワッフル(甘さを控えた自家製キャラメルムース、ほろ苦いキャラメルソース、自家製キャラメルアイス。
3種類のキャラメルとワッフルとの相性は抜群です
)
100821 (28)

ワッフルバーガー(マンゴーフロマージュ)
100821 (29)

ワッフルバーガー(ハムチーズ)
100821 (30)

フルーツパフェ(新鮮な果物をふんだんに使用し、3種類の季節のシャーベットとともにお楽しみください)
100821 (31)

ワッフル(バナナクリーム)
100821 (32)

プレーンワッフル(当店自慢のアメリカンワッフルは粉の配合をすべて当店で行っており、ご注文を頂いてからこだわりの
生地を丹精こめて一枚一枚焼きあげます。メープル・バター・ジャムと共にご堪能ください
)
100821 (34)

サラダ(たっぷりの野菜とスモークサーモンを組み合わせたサラダを粒マスタードドレッシングでお召し上がりください)
100821 (35)

クロックムッシュ(チーズ・ハム・当店で仕込んだべシャメルソースを挟んで、オーブンでこんがり焼きあげた
サンドウィッチです
)
100821 (36)

フルーツワッフル(口の中にいっぱいに様々な味が広がる色々なフルーツとバニラアイスを一緒にした贅沢な一品です)
100821 (38)

ベリーワッフル(人気のベリーをふんだんに使用した甘酸っぱい一品を当店オリジナルのチーズムースと
共にお楽しみください
)
100821 (39)

プレーンワッフル
100821 (40)
リピートです!

イングリッシュ・ブレックファースト(スリランカ産紅茶の最高級品。適時に摘み取られて新鮮な風味を持ち、
コクがあります
)
100821 (41)

ワッフルバーガー(ローストチキン)、ワッフルバーガー(ひき肉&サルサソース)、カクテルパフェ、フルーツみつ豆パフェ、和風チキン、ローストチキンがありました。


めっちゃ食べました!たぶん過去最高だと思います!!
やっぱりここ大好きですvv
これでたぶんメニュー制覇できたと思います^^

そしてまたまた長居してしまいました…5時間も(笑)
話が盛り上がってしまい気づいたら…と同じパターンでした^^;
お店の方にはご迷惑おかけしました><

来月は『栗』なので楽しみですvv



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/23 18:10] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/23 21:07] | # [ 編集 ]


>○○○○さん

こんにちは!こちらこそありがとうございました!
○○○○さんがパフェたくさん食べてくれたおかげで
いろいろ食べられてとても楽しかったですv
また行きましょうね^^
次回もよろしくお願いします!
[2010/08/24 00:25] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


>○さん

私もあんなにたくさん食べられると思ってなかったのでとっても嬉しかったです^^
5時間はびっくりでしたね^^;
私もニューヨークグリル以上に長居することはもうないだろうなと思ってたので
まさかの記録更新でびっくりしました(笑)
すごい盛り上がっちゃいましたよね^^でもとっても楽しかったですvv

満足度に少しでもお役に立てましたかね?
情報とかはあまり持ってませんが食べることなら任せてください!!
ぜひまたご一緒しましょう^^今週もよろしくお願いします!
[2010/08/24 00:30] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/24 07:26] | # [ 編集 ]


すごいー!
たくさん食べたねー!!
大人数で行くと、色んな種類が食べられて幸せだよね。
[2010/08/24 16:47] URL | るぅ #HfMzn2gY [ 編集 ]


>○○○○さん

お早うございます!
この日は帰るのが遅く次の日も1日ディズニーだったので
更新が遅くなってしまいました><
写真はきっとカメラのおかげだと思います^^;
もっとおいしそうに撮れるようにがんばります!

盛り上がりましたね~^^
お初なのにあんなにお話出来るなんて私もびっくりでした!
とっても楽しかったですねv
こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
[2010/08/25 14:04] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


>るぅさん

めっちゃ食べましたよー!
色んな種類が食べられてほんと楽しかったですvv
[2010/08/25 14:08] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

びっくり
ここって五時間も飲み食いできるんですか?!
[2010/08/27 19:12] URL | ゆうな #- [ 編集 ]


>ゆうなさん

オーダーは2時間でストップなので5時間ずっと飲み食いは出来ないですよ!
3時間はずっとしゃべってました^^;
この時は客が少なかったのでのんびりしてましたが
小さいお店なので客が多い時は早めに出た方がいいかと思われます!
[2010/08/27 22:57] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/31 18:21] | # [ 編集 ]


>○○○さん

フォーシーズンズ行かれましたか!
最高ですよね!私も大好きですvv

お一人で10品も召し上がったんですか!?
すごいですね!!
プレーンも頼んでくださってありがとうございます^^
おいしいですよねv
まだまだたくさんのメニューがあるのでぜひリベンジしてください!!

関西訪れた際はご案内ぜひよろしくお願いします!
いつかご一緒できればとっても嬉しいですv
[2010/09/01 20:21] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/02 14:26] | # [ 編集 ]


>○○○さん

こんにちは☆

10品はすごいと思いますよ!!
しかもそれプラス紅茶5杯なんて私より食べるのでは!?
私も紅茶大好きなんですがあまり飲めないんですよ><
さらに前日にもビュッフェに行かれてるなんて…すごいです。

ダロワイヨはそちらでもやっていたのですね!
私が行った日は種類もありかなりよかったみたいです^^

最近はブッフェ友さんとよく行ってますね^^
ここ最近で急にブッフェ友さんが増えてとっても嬉しいですv
東京いらした際にはお声かけてください!ぜひご一緒しましょう!!

モリモリ食べて残暑を乗り切りましょう!
[2010/09/03 01:23] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/872-25534394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



