季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




ペストリーショップ 「ラ・モーラ」
100824 (25)
浦和ロイヤルパインズホテルにある「ラ・モーラ」に行ってきました!

8月31日まで『夏のひんやりデザートブッフェ2』やってます!

ディズニーまだ終わらないのでもうしばらくお待ちを><
明日には必ず…!
そして明日もディズニー行ってきます(笑)


ビュッフェ台
100824 (3)

100824 (4)

100824 (5)

100824 (1)

100824 (2)

アイスカフェオレ
100824 (8)
喉が乾いてたのでアイスにしたのですがやっぱりホットにしておけばよかったと後悔しました><

マンゴープリン、桃ゼリー、オレンジゼリー、桃ムース、クレームブリュレ
100824 (6)

パッションミントムース、ブルーベリームース、シフォンケーキ、タルト、パウンドケーキ
パンプディング

100824 (7)

しっとりフロマージュ、フルーツパイ、うらわろーる、ティラミス
100824 (9)

パン各種
100824 (10)

冷やし白玉、ミニソフトクリーム
100824 (11)

100824 (12)

コーヒーゼリー、ところてん+ところてん酢
100824 (15)

ミニソフトクリーム+パッションマンゴーソース
100824 (16)

ミニソフトクリーム+イチゴソース
100824 (17)

12時から始まりました!
100824 (14)

100824 (13)

クレープシュゼットでした!
100824 (18)

クレープシュゼット
100824 (19)

ミックスサンドイッチ、パングラタン
100824 (21)

100824 (20)

100824 (22)

100824 (23)

100824 (24)

他にもブラウニー、ブランシェット、クッキー、ピーカンナッツ、アーモンドスライス、チョコチップ
苺のショートケーキ、密豆、黒蜜、アングレーズソースがありました。


夏休み&安くなっていたためかとっても混んでました!
小学生が多いのでかなり賑やかでちょっと雰囲気が微妙でした><

デザートはどれもおいしかったですv
今月はミニソフトクリーム目当てで来たのでたくさん食べられてよかったです^^
食べ過ぎて体が冷えてしまいアイスカフェオレがちょっとキツかったです><
ライブパフォーマンスのクレープシュゼットもとってもおいしかったですv
ぜひ今後も続けてほしいなと思いました!

来月からは『秋の味覚』だそうです!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

ここ、やっぱりおいしそうー。
いつの日か行かないと。
遠い・・・(涙

それにしてもディズニー行き過ぎ!(笑)
年パス買った??
[2010/08/25 16:48] URL | るぅ #HfMzn2gY [ 編集 ]


>るぅさん

種類は少ないですがとってもおいしいのでオススメです!
毎日やってるのでお暇なときにでもぜひ!

年パス買っちゃいました!!
舞浜にはビュッフェでも結構行ってるし
最近ディズニーすごい好きだし
損はしないかな~と思い切って買っちゃいました^^
[2010/08/26 00:22] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/873-6c93483e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



