季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




アトリウムラウンジ 「ミモザ」
1009031 (3)
舞浜の東京ベイホテル東急にある「ミモザ」に行ってきました!

9月3日~7日までの5日間限定で『フルーツたっぷりのスイーツバイキング』やってます!

夏でも冬と変わらずに食べられる思ってましたが
暑いとやっぱり喉が渇いてしまいお茶飲み過ぎて最近あまり食べられないです…><


1人2300円で12時~14時と14時~16時の2部制です。
クーポン使用で1990円、14時からは学割で1800円になります!
1009031 (1)

入口にありました。
1009031 (2)

店内はこんな感じです!
1009031 (32)

1009031 (33)

ビュッフェ台
1009031 (14)

1009031 (13)

1009031 (12)

1009031 (11)

1009031 (10)

1009031 (9)

1009031 (4)

1009031 (5)

1009031 (8)

1009031 (6)

1009031 (7)

1009031(34).jpg

メロンティー
1009031 (23)

<びっくりスイーツ>ハンバーグステーキ
1009031 (15)
ハンバーグはチョコ、ポテトはリンゴ、目玉焼きの黄身はマンゴー
白身はなんだかわからなかったです><味は普通でしたが面白かったです^^

フルーツパンチ、フレッシュフルーツ手巻ロールケーキ、シューブレームなめらかプリン
1009031 (16)
フルーツパンチは注文すると氷と炭酸を入れてくれます。
冷たく炭酸も入っていて暑いときによかったですが
急がないと炭酸がすぐに抜けてしまうので早めに食べましょう!

手巻ロールはアプリコットかストロベリー(だったかな…)のソースをお好みでかけられます。
フルーツはメロン、マンゴー、パイナップルが入ってました!
生地は卵たっぷりって感じでよかったです^^
おいしかったですがちょっと食べにくいです><

なめらかプリンはとろっとろでバニラビーンズもたっぷりでとってもおいしかったですvv

木苺のクリームケーキ、マンゴーのムース、白胡麻のババロア、ヘーゼルナッツのガトー
苺のミルフィーユ

1009031 (17)
白胡麻のババロアは胡麻胡麻してておいしかったですv

チュロンオーショコラ、山栗のモンブラン、ズコットチーズケーキ、ジャンボオムレツケーキ
大葉レアチーズケーキ

1009031 (18)
チュロンオーショコラは濃厚&なめらかでした^^

モンブランはクリームがちょっとかためでしたが風味がよくおいしかったですv

チーズケーキはどちらもさっぱりしてました!

オムレツケーキはふわふわな生地にクリームたっぷりでおいしかったですvv


特製ジャガイモのキッシュ、ホウレン草のキッシュポパイ、スペシャルラスク『ガーリック』
スペシャルラスク『大葉』、スペシャルラスク『トマト』

1009031 (19)
ラスクはサクッとしてなかったのが残念でしたが
それぞれの味がしっかりしてておいしかったですv

特製メリースイートポテト、ミモザ特製 ハムチーズサンドウィッチ、特製バナナケーキ
スペシャルラスク『シュクレー』、スペシャルラスク『苺』

1009031 (20)
スイートポテトは芋芋してておいしかったですvv

アイスクリーム(バニラ、フレーズ)
シャーベット(オレンジ、シトロン、フランボワーズ)

1009031 (21)
暑いときにはやっぱりアイスですね!おいしかったですv
アイスのメニューが見にくいところにあり最初気付きませんでしが
シェフがあいさつに来て下さったときに聞いてみてよかったです^^

フルーツ
1009031 (22)

カボチャのクリームスープ、ミモザ特製 若鶏ピラフカルビー風味
ミモザ特製 ミートソーススパゲッティー

1009031 (24)
スープは濃厚でとってもおいしかったですv
ピラフもおいしかったですv

<限定スイーツ>アイスクリーム ポンパドール婦人風
1009031 (27)
15時ごろに出ました!

1009031 (28)
いつものように実演するのではなく切るだけでちょっと残念でした><

1009031 (29)

バニラとストロベリーアイスのパルフェです!
1009031 (30)

リピート
1009031 (25)

1009031 (26)

ストロベリーティー
1009031 (31)

すっごいおいしい!というのはなく実演もなかったので今回は普通という感じでした。
すいていて店内も広々してるのでのんびりできたのはよかったです^^

今回のイベントはホテルの名前が変わるのでその記念というか
そんな感じで急遽(?)開催されたものらしいです!
そのため実演がなかったのかもです。

10月21日~25日に開催されるこちらが本番という感じらしいです!
テーマは『アジアンスイーツフェア』です!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/883-777fad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



