季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーランド&シー
1008261 (105)
昨日に引き続きディズニーです!
最近ディズニーばっかりですね^^;

今回はシーでクールサービス見た後少しキャラグリしたのでそれと
ランドに移動してから見たクール・ザ・ヒートの2、3回目です!


クールサービス1回目見た後2回目まで時間があったので遅い朝食を!
朝から中華です^^;

シェフのおすすめセット(冷やしジャージャン麺、高菜あんかけチャーハン
マスカットとグレープフルーツのゼリー、ソフトドリンクのチョイス)

1008264 (44)
ジャージャン麺とってもおいしかったですvしっかり冷えてるのもよかったです^^
ちなみにジャージャー麺ではなくジャージャン麺であってます(笑)

チャーハンもおいしかったですv
あんかけってしつこい感じがしますがけっこうさっぱりしてました^^

ゼリーは酸味もありすっきりさっぱりしててとてもおいしかったですvv

クールサービス2回目見た後、ランド移動までまだ時間あるね~ということでキャラグリしました!
大事なことを忘れてるのに気付かずに…。
1008262 (1)

サイン中のミニーですv
1008262 (2)

1008262 (3)

1008262 (4)

1008262 (5)

1008262 (6)

1008262 (7)

1008262 (8)

1008262 (9)

1008262 (13)

ミニーと入れ替わりです!
1008262 (10)

1008262 (11)

1008262 (12)

1008262 (14)
グーフィーとプルートが帰ったので代わりに誰か来るかなと待ってたのですが
その時通りかかったお兄さんが「ファストパスが…」としゃべっていてそれを聞いて
あ!!うちらセンター(オブジアース)のファストパス取ったの忘れてるよ!!
キャラグリしてる場合じゃねぇよ!!!と猛ダッシュでセンターに向かいました^^;

このとき12時10分。クール・ザ・ヒートは13時から…。
前回あまり写真が撮れなかったのでとりあえずミッキーの回が見たかったのです><
この日の1回目はドナルドだったらしく2回目ミッキーかも!ととにかくダッシュです。
乗り終わった後もリゾートラインまでダッシュです!

で、なんとか5分前に到着!でももういい場所取れないかな…と思ったのですが
前回発見したちゃんと撮れて程よく濡れる場所がしっかりあいてたのでラッキーでした^^
1008262 (15)

1008262 (16)

1008262 (17)

1008262 (18)

1008262 (19)

1008262 (20)

こんだけダッシュしたんだからミッキーがいいねとソワソワと誰が出るか待ってると…





ミッキーでした!!!めっちゃテンション上がりましたvv
1008262 (21)

1008262 (22)

1008262 (23)

1008262 (24)

1008262 (25)

1008262 (26)

1008262 (27)

1008262 (28)

1008262 (29)

1008262 (30)

1008262 (31)

1008262 (32)

1008262 (33)

1008262 (34)

1008262 (35)

1008262 (36)

1008262 (37)

1008262 (38)

1008262 (39)

1008262 (40)

1008262 (41)

1008262 (42)

1008262 (43)

1008262 (44)

1008262 (45)
やっぱりミッキーはかっこいいですvvダッシュした甲斐がありました^^

ここから3回目です!
1008262 (46)

1008262 (47)

1008262 (48)

スティッチでした!
1008262 (49)

1008262 (50)

1008262 (51)

1008262 (52)

1008262 (53)

1008262 (54)

1008262 (55)

1008262 (56)

1008262 (57)

1008262 (58)

1008262 (59)

1008262 (60)

1008262 (61)

1008262 (62)

ちょっと見にくいですが途中で虹も見えました^^
1008262 (63)

4回目はミニーでした。
もうランドには来る予定がなく自分たちとって最後のクール・ザ・ヒートだったので
写真は撮らずに盛り上がってました^^クール・ザ・ヒートとっても楽しかったですvv
あの誰が出るかわからないドキドキ感がいいですね!
来年もぜひやってほしいです!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/07 18:07] | # [ 編集 ]

Re: はじめまして
>○さん

ご訪問&コメントありがとうございます!
○さんもよくブッフェ行かれるんですか?
でしたらどこかでお会いしてるかもですね!

明日は行かないんですよ~><
とっても気になったのですが今回は断念しました…。
来年こそは…!と思ってます^^
○さんは参加されるんですね!羨ましいです><
思いっきり楽しんできて下さい!
[2010/09/07 20:48] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/888-88f9fb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



