季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




セイリングデイ・ブッフェ
100906 (103)
東京ディズニーシーにある「セイリングデイ・ブッフェ」に行ってきました!

ハロウィーン限定の『スペシャルブッフェ』やってます!

年パス買ったらやりたかったことの1つです!!
ずっっと気になっていたのですがディズニー行ったらそんなにのんびりできないし
ワゴンやカウンターのところでいろいろ食べるのも好きで行けませんでしたが
ようやく念願が叶いました!!
さすがにここで1人ブッフェは勇気がなかったので母を引っ張って行きました(笑)


プライオリティ・シーティングの受付票です!初めてこのシステム使いました^^
100906 (1)

1人2800円です。
100906 (102)

店内
100906 (30)

100906 (31)

100906 (18)

100906 (32)

100906 (19)

100906 (43)

100906 (44)

ビュッフェ台
100906 (6)

100906 (7)

100906 (8)

100906 (9)

100906 (10)

100906 (11)

100906 (12)

100906 (13)

100906 (14)

100906 (15)

100906 (16)

100906 (17)

100906 (3)

アップ
100906 (4)

100906 (5)

100906 (20)

100906 (42)

☆がついてるものがハロウィーン限定です!

☆カボチャのスープ、味噌汁
100906 (24)
カボチャのスープはそんなに濃厚ではなかったですが普通においしかったですv
味噌汁は味噌汁でした^^;

パン
100906 (28)
焼き立てというわけではないので普通でした!右のパンがほんのり甘かったです^^

サラダ、☆カボチャのサワークリーム和え
100906 (22)
カボチャのサワークリーム和えはサワークリームが入ってるためか
普通のカボチャサラダよりさっぱりしてました!
個人的にはカボチャ!って感じの濃厚なのが好きなのでちょっと残念でした。

☆シメジとブラックオリーヴのキッシュ、ロミロミサラダ、☆鮭とレンコンのちらし寿司
☆厚揚げとモヤシのスパイシーサラダ

100906 (23)
ロミロミサラダはハワイの料理で揉み揉みという意味があるらしいです!
サーモン、トマト、キュウリ、タマネギなどが入っていてシャキシャキと歯ごたえもよく
さっぱりしてておいしかったですv

☆メバルのトマトソース、ローストポーク、パエリア、パスタ+ボロネーゼ
100906 (25)
メバルって何かと思いましたが魚でした^^;トマトの酸味がきいててさっぱりでした!

ちょっと汚いですが…コウモリアップ!
100906 (33)

パスタ+スパイシートマトソース、パスタ+蟹のトマトクリームソース、ラタトゥイユのグラタン
100906 (36)
スパイシートマトソースはピリッと辛かったです。
パスタのソースは3種類ありましたが蟹のトマトクリームが1番好きでした^^

グラタンはおいしかったのですが取ったところが悪かったのかじゃがいもばっかりでした^^;
じゃがいも好きなので全然いいんですけどね!


塩焼きそば、ソーセージ、☆オムライスボール、ハッシュドポテト
100906 (27)
焼きそばはあっさりしてておいしかったですv

オムライスボールは懐かしい感じがしました^^


マスタード風味のポテトサラダ、ローストチキンときゅうりのごま風味、枝豆
☆シーフードマリネとパスタのサラダ

100906 (34)
ポテトサラダおいしかったですv家のポテトサラダに
マスタード入れたら同じ味になるかわかりませんが今度やってみたいなと思いました!

白身魚の唐揚げ+蟹肉の和風あん+中華風チリソース、蒸し鶏のガーリックソース、ヤムウンセン
100906 (35)
ヤムウンセンが生の玉ねぎなのか何なのかわからないのですが苦手な味がしました><
ちなみにこちらはタイの料理でヤムは和える、ウンセンは春雨という意味らしいです!

鶏肉と野菜の煮物、☆豚肉と野菜のオーブン焼き、温野菜のナンプラー風味
☆カボチャのニョッキのクリームソース

100906 (37)
オーブン焼きはお肉が柔らかく、カボチャもほくほくでとってもおいしかったですv
食べた中で1番好きでした^^

ニョッキのクリームソースはもっちり&濃厚でおいしかったですv


シェフのおすすめ、野菜カレー
100906 (38)
シェフのおすすめは辛かったです!この前のスパイシーココナッツカレーほどではなかったですが
辛かったです><2口ほど食べて母にお願いしました。

エビフライ、フライドチキン
100906 (39)

☆チョコレートケーキ、☆黒ゴマのムースケーキ、グレープムースケーキ
キャンディースウィートポテト、☆スウィートポテトボール、☆マロンムースケーキ、ショートケーキ

100906 (26)
グレープムースとスウィートボールは気に入りましたが
他はぶっちゃけ普通でした><

カスタードプディング、☆プチカップデザート(スウィートポテト、ハスカップ)
100906 (29)

ソフトクリーム(バニラ)+チョコレートクランチ
100906 (41)
ソフトクリームはセルフでした!面白いですがやっぱり難しいです…。

ソフトクリーム(ミックス)
100906 (40)


他に杏仁豆腐、ソフトクリーム(チョコレート)、ライチ、オレンジ
トッピングにフルーツグラノーラ、チョコレートスプレー
ドリンクはコーヒー、アイスコーヒー、紅茶、アイスティー(レモンまたはミルク)、ウーロン茶
アイスウーロン茶、オレンジジュースがありました。


ハロウィーンのイベントが始まる前だったのでかなりすいてました!
特別おいしい!というのはなかったですが種類も多く、補充も早く、店内も広く
ゆっくりまったりできてよかったです^^
なによりパーク内で約2時間ブッフェというのが楽しかったですv

今回とりあえず全種食べたかったので食事系は全部半分にして気に入ったものを
リピートしたかったのですがやっぱり暑かったためか一通り食べてお腹一杯になっちゃいました…。
自分ももちろん母もびっくりするくらい食べてませんでした><
でも楽しかったからよかったです!!

リピートはしないと思いますが
年パス持ってるからこそ出来たことなのでいい思い出になりました!
今度はランドの方にも行きたいです!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/900-c256208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



