季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




リストランテ 「OZIO」
100913 (1)
東京ベイコート倶楽部 ホテル&スパリゾートにある「オッツィオ」に行ってきました!

平日限定の『デザートビュッフェ』で1人2200円です!

最近ビュッフェとディズニーばっかりですね^^;
他にもちょいちょい食べてるのですがなかなかアップできません…。
明日またディズニー行くので写真が溜まります…(笑)


店内はとってもおしゃれでした^^
100913 (28)

100913 (5)

100913 (4)

メニュー
100913 (2)
メインデザートは1人1つで他はすべて食べ放題です。
グラスデザートはワゴン、ケーキはビュッフェ、ジェラートとパニーニとドリンクはオーダーです!

ビュッフェ台
100913 (8)

100913 (9)

100913 (16)

ワゴン
100913 (10)

テーブルの上
100913 (3)

オリジナルカクテル
100913 (7)
一休で予約すると付いてくるカクテルです!アルコール入りとノンアルコールがあったので
ノンアルコールのを頂きました!
オッツィオのイメージカラーである赤のレッドオレンジとレモンを入れたカクテルだそうです!
炭酸も入ってますがやさしい炭酸で飲みやすくすっきりさっぱりしててとってもおいしかったですvv

~9月のメインデザート~ モンブラン
100913 (14)
このモンブランとってもおいしかったですvv
栗の風味たっぷりのマロンクリームも甘さ控えの生クリームも上と中に入っている甘い栗も
とにかくすべてがおいしかったですvvこれはもっと食べたかったですね^^

シュークリーム、ペアータルト、チョコレートケーキ、フルーツタルト
100913 (11)
シュークリームは濃厚なクリームたっぷりでシュー生地もカリッとしてておいしかったですv

チョコレートケーキはとっても濃厚でした!!


マカロン、ベイクドチーズケーキ、オランジェット、フィナンシェ、パウンドケーキ、マドレーヌ
100913 (12)

赤い果実のバヴァロア、苺ショートケーキ、かぼちゃプリン、キャラメル・バニーユ・バナーヌ
スプモーニ、スパイシーマンゴープリン、キウイとココナッツのパンナコッタ、葡萄のゼリー
ナシのスープ、ティラミス

100913 (13)
グラスデザートは見た目もきれいでどれもおいしかったですvv
スプモーニはグレープフルーツを使ったゼリーでした!

本日のパニーニ
100913 (18)
途中でテーブルサービスできますがそのあともお替わり自由です^^

100913 (17)

100913 (19)

本日のジェラート
100913 (21)
この日はスイカのジェラートでした!
さっぱりしてておいしかったですv

100913 (22)

100913 (24)

100913 (26)

100913 (27)

ストレートティー                     レモンティー
100913 (15) 100913 (20)

ハーブティー(レモングラス)              ストレートティー
100913 (23) 100913 (25)
紅茶は苦味も少なく、量も少なめなのでよかったですv
珍しく4杯も飲めました^^

最後にホテルの中を
100913 (29)

100913 (31)

写真を撮ってたらテラスも撮りますか?と案内して下さいました!
100913 (30)
よろしければぜひ載せてくださいとなんと名刺まで頂いてしまいました^^
マネージャーの中原一億さんありがとうございました!
せっかくご案内していただいたのにうまく撮れなくてすいません><


大満足でした!!
デザートはどれもおいしくホテルの方もとても親切で
お店の雰囲気もよくとにかく素晴らしかったですvv
ずっと気になっていたところですが期待を裏切らず
本当に来てよかったと思えるところでした^^

ちょっと遠いですが絶対また行きたいです!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

ラグジュアリーな雰囲気~♪
こういう感じすき(笑)
和栗ちゃん、好きなもの満喫で人生謳歌してるよね。
ディズニー&食べ放題!
うらやましいわ。
私もそうならなければ(笑)
年パス有効利用してて、すごいよ!!
更新楽しみにしてるね^^
[2010/09/16 13:40] URL | るぅ #HfMzn2gY [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/16 21:10] | # [ 編集 ]


>るぅさん

オッツィオとってもよかったですよvv
今度はぜひ一緒に行きましょう!!

最近遊びまくっててとっても楽しいです^^
写真が多くて遅くなりそうですが更新頑張ります!!
[2010/09/17 15:30] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


>○さん

私も気になってます!
今のところ予定ないのでたぶん行きます!!

オペラ座もそうでしたが50分でも1人ならけっこういけましたよ!
2人でも会話ゼロならいけると思います(笑)
とにかく無心で食べれば満足するまで食べられると思います^^
[2010/09/17 15:33] URL | 和栗 #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/17 20:26] | # [ 編集 ]


>○さん

1/3だけでいいんですか!?
ほんとひたすら食べてるので全然話せないかもですが
ぜひよろしくお願いします!
たくさん食べられるといいですね^^
[2010/09/18 10:51] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/902-963e0872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



