季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーシー
100915 (68)
またまた行ってきました!

この日もシーとランド行ったのでまずはシーです!
ミスマスも抽選当たったのでショーとか一通り見てきましたが動画撮ったりしたので写真は
『マウスカレード・ダンス』と『チップとデールのスケルトン・フィエスタ』です!
あと食べた物を少し…。



『マウスカレード・ダンス』です!
開園ダッシュするのですがなかなかいい場所がとれません><
開園1時間以上前からいないといいとこ取れなそうですね…。
100915 (1)

100915 (2)

100915 (3)

チップとデールのポーズです!
100915 (5)

100915 (6)

100915 (7)

100915 (8)

100915 (9)

100915 (10)

珍しい(?)ツーショットです^^
100915 (11)

100915 (12)

100915 (13)

なんかやってました^^かわいかったですv
100915 (14)

100915 (15)

100915 (16)

100915 (17)

頭がでかく写っちゃってますが…たぶんミッキーとミニーのポーズだと思います!
100915 (18)

100915 (19)

100915 (20)

100915 (21)

100915 (22)

100915 (23)

100915 (24)

100915 (25)

100915 (26)

100915 (27)

100915 (28)

100915 (29)

100915 (30)

100915 (31)

100915 (32)

100915 (33)

いいとこ撮れた!!と心の中でガッツポーズでした(笑)
100915 (34)

100915 (35)

100915 (36)

朝食は「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」です!
100915 (37)

全てハロウィーンの限定メニューです!
きなこムース、ペッパーチキンとサラミのサンドウィッチ、ブラックロールケーキ
100915 (38)
ムースは濃厚&なめらかでおいしかったですv
珍しくスーベニア付きです!

サンドウィッチはお肉も野菜もたっぷりでしたv朝食にちょうどいいです^^

ロールケーキは苺クリームでした!味は普通でしたがさっぱりしてました!


『チップとデールのスケルトン・フィエスタ』
100915 (39)

100915 (40)

100915 (41)

100915 (42)

100915 (43)

100915 (44)

100915 (45)

100915 (46)

100915 (47)

連写だったので途中でズーム変えられなく帽子が^^;縦で撮った方がいいのかな…。
100915 (48)

100915 (49)

100915 (50)

100915 (51)

100915 (52)

100915 (53)

100915 (54)

100915 (55)

100915 (56)

100915 (57)

100915 (58)

最近クラリスの株が上昇中です^^セクシーなのに声がめっちゃ高くてかわいいですv
100915 (59)

100915 (60)

100915 (61)

100915 (62)

100915 (63)

100915 (64)

100915 (65)

「パーナクル・ビルズ」
100915 (66)

こちらもハロウィーン限定です!
スペシャルカクテル ビアカクテル(カシス)
100915 (67)
初めてシーでアルコール飲みました!
カクテルというよりほとんどビールでしたね。苦くないビールって感じでした。
あまりカシスの味もせずちょっと残念でした><

シーはここまでです!お次はランドです!
最近行くたびに両方行ってます^^;
この日はほんとはランドだけの予定だったのですが
ミスマスは抽選なので行ったらなるべくやりたいなと思いまして…結局両方行っちゃいます(笑)
まぁ年パスですからね!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/912-cdf1f649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



