季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーランド&シー
100911 (1)
昨日とは違う日に行ったものです!

この日は残念ながら抽選外れました><
抽選当たったらずっとシーにいるつもりでしたが
外れたので途中でランドに移動しました!

動画撮ったり見ることに集中したりなので
今回はいつもより写真少なめです^^


まずは朝食を「ニューヨーク・デリ」で!
100920 (2)

2種のハムとパンプキンサラダの八穀ブレッドサンド
100920 (1)
こちらもハロウィーン限定メニューです!
ハムたっぷりでした^^南瓜があまり感じられず残念でしたがおいしかったですvv

『マウスカレード・ダンス』です!
今回は真横に近い位置だったので正面があまり撮れませんでした><
100920 (3)

100920 (4)

100920 (5)

100920 (6)

いつもチップよりデールの方がいいところが撮れます^^;
100920 (7)

100920 (8)

100920 (9)

100920 (10)

100920 (11)

これ酷くないですか…><
100920 (12)

100920 (13)

お辞儀チップ^^
100920 (14)

100920 (15)

100920 (16)

100920 (17)

100920 (18)

100920 (19)

100920 (20)

「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」
100920 (21)

パンプキンムース、サーモンとキノコのクリームソース・スパゲッティ
100920 (22)
パンプキンムースはふわっとした食感でした^^
南瓜はそんなに強くなかったですがソースの紫芋が濃厚でしたv

スパゲッティ濃厚なソースにキノコたっぷりでとってもおいしかったですv

「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」
1008311 (24)

『ムジカ・メヒカーナス・ペシャルバージョン』を見るために1時間以上前から
ここにいて、↓のをちびちび食べてました^^;

テリヤキポーク・タコス、チキンフリット・タコス、シュリンプサラダ・タコス
メキシカンチョコレートケーキ、オリジナルタコライス,骨付きソーセージ添え
紫イモのシュークリーム

100920 (23)
タコスはテリヤキは甘く、チキンはピリッと、シュリンプはさっぱりでした!
個人的にシュリンプが1番好きでした^^

チョコレートケーキはブラウニーみたいな感じでした。
もう少し濃厚なのを想像してたのですがそんなに濃厚ではなかったです><

タコライスはソーセージの左にあるソースが辛かったです><
他はおいしかったですv

シュークリームはそんなに紫芋が強くなくちょっと残念でした><
ふわっとやわらかいクリームでとてもかるかったです^^

食べ終わった後もまだ時間があったのでキリンアップルティーソーダを追加しました!
100920 (24)
真ん中のはタコライスとセットで頼んだもので追加は2つです^^

『レジェンド・オブ・ミシカ』
100920 (25)

100920 (26)

100920 (32)

100920 (33)

100920 (34)

100920 (27)

100920 (28)

100920 (29)

100920 (30)

100920 (31)

ミシカ見終わった後はファストパスでタワーオブテラー乗ってから
ランドに移動しました!

「トルバドールタバン」
100920 (35)

キリンアップルティーソーダ、ソフトクリーム(パンプキン/ミルク)
100920 (36)
パンプキンおいしいですvv

100920 (37)

最後は『ミニー・オー!ミニー』です!
100920 (38)

100920 (39)

100920 (40)

100920 (41)

100920 (42)

100920 (43)

100920 (44)

100920 (45)

100920 (46)

100920 (47)

100920 (48)

100920 (49)

100920 (50)

100920 (51)

100920 (52)

前回ミニーオーミニー見たときはキャラクターが2回通ったのですが
今回は暗かったためか1回しか通りませんでした><
でもその1回でチップとデールが来てくれたのでよかったですvv
2人としっかりタッチしてきました^^



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/24 13:43] | # [ 編集 ]


>○さん

何だかすごいところですね!
とっても可愛らしいお店ですが私もちょっと仮装は…><
[2010/09/25 00:58] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/914-5016fce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



