季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーランド
100923 (91)
ブッフェした後もパレード見たり食べたりしたのでその写真を!

お腹すいたわけではないですが
暇だったのとお腹にもまだ余裕があったので色々食べました!
ブッフェの後でもけっこう食べられるというどうでもいい発見しました^^


ホーンテッドマンションの並んでる途中のとこです!
100923 (63)

100923 (62)

2回目のパレードです!トゥーンタウンのとこで見ました!
開始時間の時は雨降ってなくて縮小版じゃなく普通のやるかなと思ったのですが
だんだんと雨が強くなっていき私たちのとこに来た時はザーザーでした><
カメラは防水じゃないので撮ろうか迷ったのですがせっかくの雨バージョンなので少し撮りました^^;
100923 (64)

100923 (65)

100923 (66)

100923 (67)

100923 (68)

100923 (69)

そのままトゥーンタウンの屋根のあるとこに避難しました。
待つだけでは暇なので「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」行きました!

ボローニャソーセージのパンプキンブレッド・ホットサンド
100923 (70)
ソーセージがミッキー型です^^
ジューシーなお肉とシャキシャキレタスがおいしかったですv

「カフェ・オーリンズ」
100923 (71)

スペシャルクレープ(リンゴとサツマイモクリーム)
100923 (72)
甘酸っぱいリンゴと甘いサツマイモクリームがとってもおいしかったですvv

「ペコスビル・カフェ」
100923 (73)

ミッキースマイル(パンプキン味)、パンプキンチュロス
100923 (74)
チュロスおいしいですvv

「キャプテンフックス・ギャレー」
100923 (75)

チョリソーとポテトとパンプキンマヨネーズのピザ、プチシュークリーム
100923 (76)
ピザのパンプキンマヨネーズおいしかったのですがちょっと少ないのが残念でした><

シュークリームは中にカスタードクリームで上には紫芋のソースがかかってます!


「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」
100923 (77)

キリンアップルティーソーダ、ロイヤルチョコレートケーキ、アップルムースと紫イモのピュレ
100923 (78)
この日初めてのアップルティーソーダです!
やっぱり涼しくなってくるとソーダは飲みづらくなりますね^^;

チョコレートケーキは濃厚でおいしかったですv
パーク内で食べたチョコケーキの中では1番おいしかったと思います^^

アップルムースはすっきりさっぱりしたリンゴと濃厚な紫イモが
とってもおいしかったですvv
上にのってるチシャ猫のはチョコかと思ったのですが不思議な食感のもので
特に味もなく何だかわからなかったです^^;

「リフレッシュメントコーナー」
100923 (80)

ブラックペッパーソーセージのチーズドッグ
100923 (81)
チーズが見えないですが下に隠れてます(笑)

「チャックワゴン」
100923 (82)

スモークターキーレッグ
100923 (83)

最後はハロウィーンのデコレーションを!
雨だったので誰もいなくて撮り放題でした^^
100923 (84)

100923 (85)

横から見ると何だかわかりませんが…
100923 (89)

穴から覗くとこうなります!!
100923 (90)

夜は全然人がいなくて久しぶりにアトラクション乗りまくりました^^
最近混んでたしパレードやショーばかりでしたが
やっぱりアトラクション乗るとテンション上がって楽しいですねv

夜だけでけっこう乗れて最終的に
ビッグサンダー・マウンテン7回
スプラッシュ・マウンテン3回
スペース・マウンテン、イッツ・ア・スモールワールド、ホーンテッドマンション
モンスターズ・インク、プーさんのハニーハントを1回乗れました!
ビッグサンダーは4回連続で乗りました^^
待ち時間なしでしかも後ろの方に乗れてめっちゃ楽しかったですvv




ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/28 23:21] | # [ 編集 ]


>○○○○さん

こんにちは!
自分でもびっくりするくらい食べられました^^
やっぱりディズニーマジックですかね(笑)

ターキーレッグとロイヤルチョコレートケーキ以外は季節ものです!
どれもおいしかったですvv行かれた際はぜひぜひ召し上がってみてください!
[2010/09/29 09:57] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/916-dec30d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



