季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーシー
100930 (44)
学校のオリエンテーションが終わった後行ってきました!

ついに学校が始まってしまいました…。
まぁでも、ほとんど授業とらないんで休みとあまり変わらないです(笑)

ちなみに↑の写真はリゾートゲートウェイ・ステーションにあったものです!


この日は母と姉と3人で行ってきました。
2人は朝からシーにいましたが合流する前にランドでパン買ってから向かいました!
ミッキトーストが期間限定販売でこの日が最終日だったのと
母がマイクメロンパンの話をしたら異様に食べたがっていたので(笑)

「スウィートハート・カフェ」
100930 (1)

マイクメロンパン、ミッキートーストメロンパン
100930 (2)
ランドのものなのにシーで食べてました^^
ミッキートーストは下がココア生地で中にホワイトチョコクリームが入ってました!
雨だったためかランドからシーに移動するまでにへにゃっとなってしまい
ちょっと表面が柔らかくなってしまいました><でもおいしかったですv

ちなみに次の日もランド来たのですがミッキートーストありました^^;

シーに着いたらなんとチップとデールがいました!
暗くてちょっとぼけちゃいましたが…。あとデール撮れませんでした><
100930 (3)

100930 (4)

「マゼランズ・ラウンジ」
100930 (5)

100930 (6)

100930 (11)

100930 (12)

100930 (13)

中央を覗くと地球儀が!
100930 (7)

さらに覗くと1階の「マゼランズ」が見えました!1回入ってみたいですが高いので…。
100930 (22)

100930 (20)

100930 (21)

ハロウィーン限定メニューです。
100930 (8)

デザートと紅茶又はコーヒーがセットの『スペシャルデザートセット』を注文しました!

紅茶
100930 (16)

スウィーツメドレー
100930 (14)

ちょっとアップ。
100930 (15)
左から紫イモのムースケーキ、クランベリーゼリー、フレッシュフルーツ、カシスとチョコレートのムース
マロンアイスクリームです!
1つ1つが思ったよりかなり小さかったですがとてもかわいらしかったです^^
これを3人で1口ずつ頂きました!物足りなかったですがどれもおいしかったですv
紫イモが1番好きでしたvv

スペシャルカクテル

ミッドナイト・ファントム
(爽やかな甘さとほろ苦さが特徴の、すっきりとした味わいのカクテル。
真夜中の空を表した色合いとクモの巣の形のチョコレートが、ハロウィーン気分をさらに盛り上げます
)
100930 (17)

100930 (18)
何がベースになってるとか全然わかりませんがおいしかったですv

シンデレラ
100930 (19)
こちらは通常メニューでノンアルコールカクテルです。
上品なオレンジジュースって感じでした(笑)こちらもおいしかったですv

「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」
100930 (23)

階段を上がって行きます!
100930 (24)

100930 (25)

こちらがラウンジでさらに上がると「S.S.コロンビア・ダイニングルーム」があります。
100930 (26)

100930 (40)

100930 (41)

100930 (39)

100930 (38)

100930 (27)

100930 (30)

100930 (28)

100930 (29)

スペシャルカクテル

ウィッチズ・コルドロン
(ほのかなコーヒーの風味が美味しさを引き立てる、ラムベースのカクテル。
「魔女の釜」をイメージした、妖しくも魅力的な一杯
)
100930 (36)
運ばれて来た時は下にドライアイスがあってぶわ~となってて
妖しげな雰囲気が漂っていてよかったのですがテーブル置くときには外されちゃいました><
なのでちょっと寂しい感じに…。
でもとってもおいしかったですvこの日飲んだ中で1番好きでしたvv
飲んでるときは感じませんでしたがお店を出た後、喋ってると鼻からぬけるように
葡萄のいい香りがしました^^(実際に葡萄が入ってるかはわかりません…。)

ヴァンパイアナイト
(クランベリージュースを使用した、甘酸っぱいノンアルコールカクテル。夜の闇を翔る
ドラキュラをイメージした見た目と味わいのギャップが楽しい、女性におすすめのカクテルです
)
100930 (33)

見にくいですが中にコウモリがいます。
100930 (35)
さっぱりしてておいしかったですv

カミカゼ
100930 (34)
グレープフルーツがベースかな…?他のに比べるとちょっとお酒が強かったです。

マロンパフェ
100930 (31)

100930 (32)
コーヒーゼリー、バニラムース、生クリーム、ブラウニー、マロンクリームなどが入ってました!
コーヒーゼリーが多くて微妙かな…と思いましたがそんなに苦味のないゼリーだったのでよかったです^^
マロンクリームもブラウニーも濃厚でとってもおいしかったですvv

「エクスペディション・イート」
100930 (42)

ユカタンソーセージドッグ
100930 (43)
ぼけぼけですいません><
久しぶりに食べましたがやっぱりおいしいですvv


この日は雨だったのでせっかく当たったミスマスも中止でした。
ミシカとブラヴィッシーモ!と花火はやってましたが
マウスカレードとミスマスは全部中止でちょっと寂しかったです。
雨も降ってるし、ジェットコースター系は混んでるし
また明日も来るから(笑)ということでこの日は少し早めに帰りました!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/921-c22f1be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



