季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーランド&シー
101001 (20)
食べる合間に見たパレードとショーです!

『ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル』と『マウスカレード・ダンス』です!
他にも『ムジカ・メヒカーナ・スペシャルバージョン』と『ミステリアス・マスカレード』見ましたが
チーデー&クラリスとタッチするため写真は一切撮りませんでした(笑)


まずはスプーキヴィルです!

チーデーポジで見たので2人ばっかりです^^
101001 (17)

101001 (18)

101001 (19)

101001 (21)

101001 (22)

101001 (23)

101001 (24)

101001 (25)

101001 (26)

101001 (27)

101001 (28)

被りました><
101001 (29)
トゥーンタウンで見るとショーモードになった時に2人共こっち向いてくれるからいいのですが
停止位置が木の目の前というあまりいいところではないです><
でも他のところに比べれば断然近いです!

101001 (30)

101001 (31)

101001 (32)

101001 (33)
クラリス撮れませんでした(泣)

101001 (34)

101001 (35)

101001 (36)

101001 (37)

お次はマウスカです!この日は2回見ました^^
いつもはリドアイル入れなかったり、入れても立ち見の後ろの方が多かったのですが
この日は40分前ぐらいでも余裕で入れてしかも立ち見の1番前に行けました^^
1回目は立ち見で動画撮って2回目は座り見の通路側で写真とキャラとの触れ合いを楽しみました(笑)
101001 (52)

101001 (53)

101001 (54)

101001 (55)

101001 (56)

101001 (57)

101001 (58)

101001 (59)

101001 (60)

101001 (61)

101001 (62)

101001 (63)

101001 (64)

101001 (65)

101001 (66)

101001 (67)

101001 (68)

101001 (69)

101001 (70)

101001 (71)

101001 (72)

101001 (73)

101001 (74)

101001 (75)

101001 (76)

101001 (77)

101001 (78)

101001 (79)

101001 (80)

101001 (81)

101001 (82)

101001 (83)

101001 (84)

101001 (85)

2回目の時ドナルドがめっちゃ近くに来てくれて
目の前にあのふわふわなお腹(?)があったので触りまくってました(←セクハラ)
すっごいポヨポヨしててとっても気持ちよかったですvv
表面はふわふわなのに触るとポヨ~ンとしててうまく表現できませんがとにかく気持ちよかったですvv

その後はデールがダー!と走る抜けて行きましたがとりあえず手だけ触ることができました^^
残念ながら大本命のチップはあまり近くに来てくれずタッチできませんでした(泣)
でもこの時はドナルドのお腹で大満足でしたvまた触りたいです^^

あとムジカメヒカーナもすいてました!
以前お昼の回に行った時は1時間以上前にはすでに通路側は全部埋ってましたが
夜の回の40分前ぐらいに行ったらガラガラで余裕で通路側座れました!
この時はクラリスとデールとタッチしました!
クラリスはあちらからタッチするのではなく手を差し出すだけでこちらからタッチする感じでした!
何だか上品なタッチでした(笑)近くで見てもやっぱりセクシーでした^^
デールは両手でハイタッチでした!!めっちゃ嬉しかったですv
片手よりテンション上がりますね!!
そして大本命のチップですが…またまたタッチできませんでした(泣)
タッチ出来なかったのでセクハラのようにお腹を触りました(笑)

この日はチップ運がなかったです><愛が足りないのかな…。
今日こそハイタッチしたいです!!あ、今日もシー行ってます^^



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/924-fc88eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



