季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




ザ・ラウンジ
101004 (2)
ホテルニューオータニ幕張にある「ザ・ラウンジ」に行ってきました!

10月31日まで『スイーツ&サンドウィッチビュッフェ~秋の収穫祭~』やってます!

3日間程胃の調子が悪くレポが遅くなっちゃいました><
今は復活しましたが寝て治らないなんて滅多にないので自分でもびっくりでした…。
ディズニー行きすぎで疲れたのかな…心と身体がついていかなかったみたいです(笑)


1人3200円です。
月曜日は大人の女性4名につき1人無料、火~金は前日までの予約で2800円になります!
101004 (3)

ビュッフェ台
101004 (4)

101004 (18)

101004 (16)

101004 (17)

101004 (13)

101004 (14)

101004 (12)

101004 (8)

101004 (7)

101004 (6)

101004 (5)

101004 (19)

101004 (20)

101004 (21)

101004 (9)

101004 (22)

101004 (10)

101004 (11)

ピンクレモネード
101004 (43)

ちょっと前のことで味とか忘れてしまったので個別感想はカットで^^;
とりあえず全部おいしかったですvv

イタリア産モンブラン、日本産モンブラン、フランス産モンブラン
101004 (27)
イタリア産→美食の郷、ピエモンテを想起させる伊マロンクリームにキャラメリーゼした
ヘーゼルナッツを加えた香ばしく深い味わい。

日本産→和栗の美味しさ再発見!刻んだ和栗とマロンクリームの、芳香な香りとコクが楽しめます。

フランス産→タルト・メレンゲ・仏マロンクリームという王道の構成は、
アーモンド生地との相性抜群でリッチなテイスト。

去年食べた時と同様フランス産が1番好きでしたvv


栗ショート、栗のミルフィーユ、さつまいもブリュレ、栗ロール
かぼちゃのムースとシナモンのブリュレ

101004 (26)

巨峰のジュレ、洋梨のジュレ、かぼちゃのムース、栗のパンナコッタ
101004 (24)

メロンショートケーキ(?)、チョコレートタルト(?)、栗のムースと抹茶のブリュレ
101004 (28)
メロンショートは栗のショートとチョコタルトは栗のムースと入れ替わりで出てきました。
この時まだ栗のムース食べてなかったのでもうおしまい!?と
かなり焦りましたがホテルの方に聞いたら出してもらえました^^
去年食べて気に入ったものだったので食べられてよかったですv

チーズマフィン、本日のサンドウィッチ、?、アンデニッシュ
101004 (25)
こちらは1口ずつ頂きました^^
本日のサンドウィッチは自分で好きなものを選んで作ることもできるみたいでした!

本日のサンドウィッチ、完熟トマトと秋茄子のパスタ、?、フライドポテト、ポークカツサンドウィッチ
101004 (29)
ポークカツはボリューミーでしたがとってもおいしかったですvv
?ところにはチキン竜田揚げの名札がありましたがドリアだったと思います。
もしかしたら取ったところが悪くチキンが入ってなかったのかもですが…。
とりあえずおいしかったですv

サラダ各種+フレンチドレッシング、本日のスープ
101004 (30)

B.L.Tサンドウィッチ、アメリカンクラブハウスサンドウィッチ、ルーベンサンドウィッチ
101004 (31)
下のは上の?の入れ替わりで出てきました!

チキンカレー、サラダ+ジャワ風ドレッシング
101004 (33)
ジャワ風は大葉、ニンニク、酢、マンゴチャツネ、オニオン、アンチョビ、しょう油が入ってます。
ドレッシングは他にノンオイル柚子、イタリアンがありました。
サラダのところにはコーンチップ、ピーナッツ、クルトンもありました。

101004 (23)

101004 (32)

101004 (34)
下のはフルーツヨーグルトです!

101004 (36)
スープもいつの間にか入れ替わってました!
マイタケの天麩羅も後から出てきました!

イエローラベルティー                 ストロベリー
101004 (15) 101004 (35)
世界中で最も親しまれている紅茶のベストセラー。   果汁入りストロベリーフレーバーの
独自のブレンド技術により優れた水色、香り、       ほのかな甘い香りが新鮮。ストレートはもちろん
味わいを楽しめます。                     ミルクティーもおいしく楽しめます。


アップル                         煎茶(抹茶入り)
101004 (42) 101004 (41)
くせのない茶葉にほのかに甘いアップルの香り     香り豊かなグリーンティーに抹茶を加えました。
をつけました。優雅なティータイムを香りで        クセのない口当たりは食後はもちろん、
演出するフレーバーティーです。              お食事といっしょにも楽しめます。


他にも栗と抹茶寒天、黒蜜がありました。

大好きな芋栗南瓜なフェアで種類も多く大満足でしたvv
サンドウィッチもボリュームがありリピート出来なかったのが残念でしたが
どれもとってもおいしかったですvv

もう1回ぐらい行きたい気がしますがたぶん無理だ…。
幕張はお正月まで我慢です><


ビュッフェ台とホテルの飾りを^^
101004 (37)

101004 (38)

101004 (39)

101004 (40)

101004 (1)



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/09 13:39] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/09 19:37] | # [ 編集 ]


>○○○○さん

思ったより早く復活できてよかったです^^
エルメが楽しみですv

いろいろ出て楽しかったですが
多すぎて後半ちょっと辛かったです^^;

お正月も楽しみですねvv
[2010/10/10 00:26] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


>○さん

四角いのは違ったのですね…多少苦しくてもやっぱり食べとけばよかったです><

入れ替え多くてちょっと大変でしたが楽しかったですねv
やっぱり月曜日だったのがよかったんですかね^^
[2010/10/10 00:30] URL | 和栗 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/925-89be0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



