季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




日本料理 「浜風」
101025 (44)
舞浜のサンルートプラザ東京にある「浜風」に行ってきました!

10月31日まで『鮨&ステーキ・天ぷら食べ放題!ハロウィーン和食ランチバイキング』やってます!

南瓜のメニューがたっぷりでしかも!
オリジナルプレートももらえるということなので久しぶりに行きました^^
前回からだいぶ経ってましたがお店の方が憶えてて下さってて
気さくに話しかけてくれました!嬉しいやら恥ずかしいやら^^;
いつも通り緊張してうまく話せませんでしたが><


1人2480円です。
101025 (43)

お店の中はハロウィーンのデコレーションがあちこちに^^
101025 (45) 101025 (89)

101025 (90) 101025 (91)

101025 (87) 101025 (88)

101025 (92) 101025 (94)

101025 (93)

ビュッフェ台
101025 (83)

101025 (66)

101025 (67)

101025 (68)

101025 (69)

101025 (70)

101025 (73)

101025 (72)

101025 (75)

101025 (71)

101025 (74)

101025 (76)

101025 (48)

101025 (49)

101025 (47)

101025 (46)
右にあるパンナコッタ(かな?)は後半なくなってしまい食べられませんでした><

101025 (50)

奥にはお寿司コーナーもあります!
101025 (52)

101025 (54) 101025 (53)

注文してから目の前で握ってくれます!
101025 (78)
せっかく撮っていいよ!といって下さったのですがうまく撮れませんでした…すいません><

手作り手巻き寿司コーナーもありました。
101025 (51)
ツナマヨネーズとかめっちゃ食べたかったですがお腹いっぱいで食べられませんでした(泣)

キャンディーもありました!
101025 (79)

小柱、えんがわ、まぐろ、なす、サーモン、いか
101025 (55)
久しぶりのお寿司でテンション上がります^^
サーモンがおいしかったですv

たまご、ヤリイカげそ、たこ、びんとろ、えび、あなご
101025 (81)
ヤリイカはこりこりと食感が良かったです^^

ミニ天丼
101025 (56)
南瓜、青唐、海老、さつま芋が入ってましたv南瓜と芋が甘くておいしかったですv

ミニうな丼
101025 (57)
小ぶりで食べやすいですvタレがもう少し多いと嬉しかったかもです!

牛肉の網焼きステーキ
101025 (58)
お肉はちょっと固めでした><でもモヤシが入ってて嬉しかったです^^

そば、うどん
101025 (63)
そばもおいしかったですがやっぱり私はうどん派です!

ほうとう鍋、茶碗蒸し
101025 (64)
ほうとう鍋は熱々でおいしかったですv南瓜も入ってるのですが
とろとろで取るのが難しかったです^^;

焼ききのこのおろしポン酢、ひじき、南瓜サラダ、南蛮漬け、海鮮マリネ、季節のお惣菜
101025 (80)

南瓜そぼろ餡かけ、?、南瓜のクリームパスタ、鯖の味噌煮、豚の角煮、南瓜コロッケ
101025 (61)
餡かけが濃厚でとってもおいしかったですv

クリームパスタは濃厚&クリーミーでおいしかったですv

豚の角煮はとってもやわらかかったです^^

南瓜コロッケとフライはどちらもサクサクでした!


天麩羅(舞茸、海老、蓮、さつま芋、南瓜)、石焼き芋、切干大根、南瓜とソーセージのキッシュ
101025 (62)
天麩羅は他に青唐がありました。衣はサクサクでした^^

梅塩、カレー塩、抹茶塩、舞茸ごはん
101025 (65)
カレー塩はあまりカレーの味なんてしないんだろうなと思ってましたがめっちゃカレーでびっくりでした!

名札のとこにキッズって書いてありましたが取っちゃいました^^
キッズコーンスープ、ごはん+あまくちカレー
101025 (59)
キッズのあまくちなら全く辛くないだろうと思いましたがけっこうスパイシーでした!
私にとってはなので普通の人は全然平気だと思います^^;

野菜+ごまドレッシング、オムレツ、ウィンナー、チキンナゲット、フライドポテト、ミートボール
101025 (60)
野菜のとこにはトッピングにパルメザンチーズ、白ゴマ、ガーリックスライス、ベーコンチップがありました。

アイスクリーム(いちご、まっちゃ、バニラ、チョコレート)、栗蒸羊羹、タルトケーキ、スイートポテト
カステラ(?)

101025 (85)
いちごアイスには果肉も入ってておいしかったですv

スイートポテトが濃厚で芋ー!って感じでとってもおいしかったですv

味噌汁
101025 (82)

101025 (86)

他に枝豆、香の物がありました。

この日は団体様がいて最初はお店の中もブッフェ台も大混雑でした!
しかし団体様は40分ぐらいで帰ってしまったのでその後は静かでのんびりでした^^

天麩羅とお寿司が食べ放題というのはやっぱり贅沢な感じがしますね^^
南瓜の天麩羅は家では滅多に出ないのでとっても嬉しかったですv
他の料理もおいしく大満足でした!
スイーツではスイートポテトが1番好きでした

来月は『山形の味覚 ミニどんぶり食べ放題』やります!
前回のどんぶり食べ放題とってもよかったのでまた行きます!
すでに予約しときました^^

あとお店の方が12月1、2、3日にスイーツブッフェやることも教えて下さいました!
つきたて餅や実演のクレープもあるみたいなのでこちらも行きたいと思います^^
とりあえず来月のどんぶりが楽しみですvv


ロビーにあったハロウィーンデコレーション
101025 (40)

101025 (41)

101025 (42)

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル限定の
「ディズニー・ハロウィーン」オリジナルデザートプレートもしっかり頂きました!
101025 (145)
運の良いことに今年のデザインはチップとデールですv



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/953-db8c0069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



