季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーランド・2
101031 (98)
2回目スプーキーヴィルです!
他にキャラグリと花火もあります!

2回目は立ち見の方がそのまま前につめたり最前列の方がそのまま残ってたりと
場所確保が大変でしたが姉とあらかじめちょっとした作戦を立てておいたので無事最前列とれました!
自分たちの中では最後のスプーキーだったのでよかったです^^


待ち時間が長いので今度は「ヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイム・カフェ」に行きました!
ボローニャソーセージのパンプキンブレッド・ホットサンド、ドナルドバーガー(エビカツ)
101031 (59)

しょうゆバターでハマり、チョコレートで……となりましたがせっかくなので
他のもということで食べました!
ハニーポップコーン
101031 (60)
ほんのりとした甘さでおいしかったですv

キャラメルポップコーン
101031 (61)
こちらも普通においしかったです^^

トゥーンタウンで買うとボックスがかわいいですv
101031 (62) 101031 (63)

101031 (64) 101031 (65)
ちゃんとチップとデールもいました^^

今のところ私の中のポップコーン順位は
しょうゆバター>キャラメル>ハニー>チョコレートです!
次も何か食べたいと思います!
あと2個食べて思いましたが…ポップコーンは1日1個がいいですね^^;


それでは2回目です!
101031 (66)

101031 (67)

101031 (68)

この日のデールは何回かチップにつんつんしてました^^
101031 (69)

101031 (70)

101031 (71)

101031 (72)

101031 (73)

101031 (74)

101031 (75)

101031 (76)

スプーキーヴィル終了です!
無事最前列で見れて大満足でしたがやっぱり寂しいですね><

スプーキーヴィルは結局15回と雨バージョン2回見ました!(←見過ぎ)
ほぼチデポジでしたが彼らは毎回違うことやってくれるので見てて飽きないです^^
とっても楽しかったですvv

この後はシーでムジカ見る予定でしたがまだ時間があったし
前回ウエスタンチデを見たときと同じような時間だったので行ってみたら…
いました!!ハロウィーンとは関係ないですがこの格好大好きなんですv

ブレたのは気にしないでください…。
101031 (77)

101031 (78)

101031 (79)

101031 (80)

101031 (81)

101031 (82)

101031 (83)

101031 (84)

101031 (85)

このデールめっちゃかわいかったですvv
101031 (86)

101031 (87)

101031 (88)

101031 (89)

手かわいいですvvちなみにデール指してます!
101031 (90)

ウエスタンチデを満喫した後はシーでムジカ見てまた戻ってきました。

花火まで時間があったので(写真はないですが)エレクトリカルパレードも見ました!
待ち時間には食べおさめに↓↓
パンプキンソフト
101031 (96)

パンプキンチュロス
101031 (97)

風が少しありやるか心配でしたが無事花火も上がりました^^
101031 (99)

101031 (100)

101031 (101)

すっごい見にくいですがシンデレラ城にかぼちゃおばけが映ってるのわかりますかね…?
101031 (102)

ディズニーハロウィーン終わっちゃいました><
夏ほど寂しさは感じませんでしたがそれでもやっぱり寂しいです。
特にナイトハイ・ハロウィーンが流れた時は「あ~終わっちゃう…」ってなりました><

しかし!年パスのおかげで今までにないほどハロウィーンを満喫できました!
とっても楽しかったですvvありがとうディズニー!!
そしてクリスマスも楽しみにしてるよ!!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/964-b9900093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



