季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




日本料理 「浜風」
101117 (38)
舞浜のサンルートプラザ東京にある「浜風」に行ってきました!

11月30日までの平日限定で『山形の味覚 ミニどんぶり食べ放題』やってます!

夏にもどんぶり食べ放題やっていて
とても気に入ったのでとても楽しみにしてました^^


1人1800円です。
101117 (39)

メニュー
101117 (69)
芋煮汁はビュッフェ台の方にありました。

ビュッフェ台
101117 (46)

101117 (45)

101117 (43)

101117 (42)

101117 (41)

101117 (44)

101117 (47)

101117 (48)

芋煮汁、サラダ+ごまドレッシング
101117 (50)
芋煮汁は大きい里芋がゴロゴロ入ってました!

サラダはレタス、コーン、海藻、オクラ、ヤングコーンあが
ドレッシングは他に香味野菜ドレッシング、ゆずドレッシングがありました。


香の物、卯の花、山菜おこわ、きのこ御飯、ぜんまい煮、練り豆腐の煮付け
101117 (51)
山菜おこわもきのこ御飯もそれぞれ具がたっぷりでおいしかったですv
でもジャーに入っていたのにさめていたのが残念でした><

ここからオーダーです。

山形和牛のすき焼き丼
101117 (55)
すき焼きなんて久しぶりに食べました!とってもおいしかったですv
卵はお好みで付けられます。

湯葉あんかけ丼
101117 (53)
とろっとろでしたv湯葉も滅多に食べないので嬉しかったです^^

秋刀魚の蒲焼丼
101117 (57)
御飯がすすむ味でした^^

いくら親子丼
101117 (52)
ちょっとしょっぱかったです><

鮪丼
101117 (54)
個人的に前回の漬け丼の方が好きかもです!

さんま寿司
101117 (60)

茶碗蒸
101117 (58)
お出汁が上品でした^^

唐揚げ
101117 (59)
普通の唐揚げですがおいしいですv

秋野菜の天婦羅
101117 (56)
茄子、舞茸、さつま芋、南瓜の4種類でした。
衣がサクサクでとってもおいしかったですvやっぱり南瓜が1番です^^

ステーキ丼
101117 (72)
お肉はちょっと固めでしたがおいしかったですvモヤシが入ってるのもうれしいです^^

きのこ玉とじ丼
101117 (65)
きのこたっぷりでした!こちらもとろとろです^^

なめこ山菜そば
101117 (66)
御飯だけでなく麺があるのもいいですね^^ちょっとした休憩になります。

山形牛たたき寿司
101117 (68)
お肉おいしかったですv

鯖のばってら
101117 (67)

豚角煮
101117 (64)

蕪と秋野菜の浅漬け
101117 (62)
蕪、南瓜、パプリカ、きのこ(舞茸?)とあと1つ何か(忘れました><)入ってました!
酸味がありすっきりさっぱりしてました。

茄子と里芋の揚げだし
101117 (63)
ちょっと味が濃い目でした。

ズワイ蟹土瓶蒸し
101117 (61)
HPレストラン合同企画キャンペーンというのがあってこちらでは
松茸土瓶蒸しが食べられるはずだったのですがこの日は状態があまり良くなかったようで
ズワイ蟹になりました。松茸食べられなかったのは残念でしたがこちらもおいしかったですv

あんみつ、ずんだ白玉、タルトケーキ、山形産リンゴのアップルパイ、山形産ラ・フランスゼリー
101117 (49)
ずんだおいしいですv

アップルパイはおいしかったですがちょっとリンゴが少なかったです><


ブルーベリーヨーグルト、山形産ラ・フランスアイス、チョコレート、まっちゃ、バニラ
101117 (70)
ラ・フランスはしっかりとラ・フランスの味がしてとってもおいしかったですv

湯葉あんかけ丼、秋野菜の天婦羅、山形牛たたき寿司、山形和牛のすき焼き丼をリピートしました!
101117 (71) 101117 (73)

101117 (75) 101117 (76)

101117 (74)

今回は3人で来たので前回よりもリピート出来るかなと思ったのですがあまり変わりませんでした><
でも大満足でしたvv
色んなどんぶりを食べるという滅多にやらないことをするのは楽しいですね^^

お店も平日+雨だったためかすいていてのんびりできてよかったですv
またどんぶりやるなら絶対行きたいです!

12月にやる『冬の和すいーつブッフェ』も予約してきました!
最初帰るときに予約しようかなと思ってたのですがお店の方が私のこと覚えてて下さってて
今度12月にあるんですが…とお声かけて下さったのでそのまま予約させて頂きました^^
ありがとうございました!すいーつブッフェも楽しみにしてますvv



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/982-c000d149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



