季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




東京ディズニーシー
101117 (31)
浜風に行く前にシーでキャラグリしたのでその時の写真です!

プラザの赤服チデに会いたく朝早~く出たら
なんと前から3番目に並べました!!
が…肝心の2人は出てきませんでした(泣)

ちなみに↑の写真はディズニーシーステーションです!


これもシーステーションです!
101117 (32)

まずはグーフィーです!
ミキミニ、ドナデジは人がすごくて近づけませんでした…。
グーフィーとプルートはまだマシな方でこの2人ならグーフィーなので
写真グーフィーばっかです^^;
101117 (2)

101117 (3)

101117 (4)

101117 (5)

101117 (6)

101117 (7)

101117 (8)

101117 (12)

101117 (13)

101117 (1)

101117 (11)

101117 (9)

101117 (20)

101117 (10)

101117 (14)

ミニーは帰りのとこしか撮れませんでした><
101117 (15)

101117 (16)

101117 (17)

101117 (18)

101117 (19)
帰り際ミニーがドアの近くで滑ってしまってました!
ドアにぶつかってガンッ!とけっこうな音がしてびっくりしました^^;
でも転ばなくてよかったです^^ミニーは転んじゃいけない気がします(笑)

この後ロストに向かったのですが雨が降ってきてこれじゃ出てこないね…
ということでプラザにひき返したのですが誰もおらず…。
お店の中をウロウロしてたらピノキオファミリー(ピノキオはいませんでしたが)が出てきました!
雨の日ってお店の中から出てくるのか!とびっくりでした。

お店から出た途端ファウルフェローとゼペットじいさんは囲まれたのですが
ジミニーとギデオンのとこには誰も来なくて
しかも2人近くにいたので(敵ですが)ツーショットお願いしちゃいました!
写真撮る前にオレが前に出るんだ!と激しいポジション争いがありましたが
ジミニーが勝ったようで1歩前に出てます^^
せっかくくっついて写真撮ってもらったのに…
101117 (21)
ピントがあってなかった…ごめんよ2人とも><

お次ゼペットじいさんです!
ワンショお願いしました!
101117 (24)

101117 (22)

101117 (23)

やっぱりこのツーショットの方がしっくりきますね^^;
101117 (25)

サイン中
101117 (26)

しばらくするとミッキー達も出てきました!
でも撮ったのはグーフィーだけです。
101117 (27)

人がすごくて声かけられませんでしたが横から撮らせてもらいました^^
101117 (28)

101117 (29)

101117 (30)
グーフィーはカッコよかったですvv


その後もプラザで粘ってたのですが時間になってしまい食べ放題に向かいました。
残念ながらチーデーには出会えませんでした><



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://smorgasbord.blog79.fc2.com/tb.php/983-8f5c51ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



