季節のたより
甘いもの大好きです! ケーキバイキングとか日々食べたものとか紹介していきます!
    
   
プロフィール

和栗

Author:和栗
いらっしゃいませ!
食べ物ばっかの日記です。
どうぞ見てやってください!

たいした写真ではないですが
素人なりに頑張って
撮影したものですので
無断転載・二次掲載等は
ご遠慮下さいませ。



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



月別アーカイブ



最新記事



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する




11月7日 ①
111107 (1)
クリスマス初日に行ったものです!
まずは『クリスマス・ラップド・イン・リボン』です!

去年のミースマも凄かったですが今年も凄いですね…。
リドアイルは戦場です(笑)
良いとこで見たいならミラコスタに泊らないとダメですね…。

とりあえず雰囲気だけでもとかなり遠いとこから見たので
画像悪いですがどうぞ!!


続きを読む
ピエール・エルメ サロン・ド・テ
1111071 (1)
舞浜イクスピアリにある「ピエール・エルメ サロン・ド・テ」に行ってきました!

ケーキ・デザートフェアーの「ソワーレピエールエルメ」です!

クリスマス始まる前にハロウィーンレポやろうと思ってたのに
結局出来ませんでした…。
クリスマスやりつつハロウィーンもやっていきたいと思います。
クリスマスレポの前にエルメ先にやっちゃいます!


続きを読む
メリークリスマス!
今日からクリスマスイベント開催です!
初日早速インしてきました!!
写真はまた後日アップするのでとりあえず文章だけ…。


まずはシーに行ってクリスマス・ウィッシュの抽選しましたが…外れました><
めっちゃショックでした…。

抽選の後遠くからリスマス・ラップド・イン・リボンを鑑賞。
リドは既に満員で入れませんでした(泣)
去年のミースマもすごかったですが今回も場所取りが大変そうです。

リボンの後はBBB鑑賞。こちらは2時間半前に並んだのでけっこう良い席で見れました!
やっぱりクリスマスverいいですねvグーフィーがカッコいいですvv

ランドへ移動してディズニー・サンタヴィレッジ・パレード鑑賞。
もちろんチデポジでv
めっちゃかわいかったですvv親子もよかったですし
パレード全体的にかわいくてとってもよかったです^^

再びシーに行き遠くからクリスマス・ウィッシュ鑑賞。
去年とはだいぶ変わってました。
まずオープニングがミッキーとプルートでした。
そのあとのプレゼントの準備がドナルドとチデ。
お次がミニー、デイジー、クラリスのターンでこちらは去年とほぼ同じでした。
そして去年チデがやっていた雪だるまとのダンスが…グーフィー親子に変わってました!
いや…親子も大好きなんですが、ダンスかっこよかったですが…!!
やっぱりあそこはチデがよかったです><
そこを見るためにウィッシュ見てたようなものだったので
この変更はかなりショックでした…。
なんかそんなに頑張って抽選しなくてもいいかな…と思いました。


と初日はこんな感じでまわりました!
とりあえずクリスマス関連のものは全部見れたので満足です^^
去年もホワホリばっかり見てましたが今年もランドばかりになりそうです。

以上簡易レポでした!



ランキングに参加しております!
クリックすると投票されますのでよろしければポチッとお願いします!




ファンクションルーム
1111021 (2)
舞浜のサンルートプラザ東京にある「ファンクションルーム」に行ってきました!

11月1日~11月3日限定で『特別ランチ企画 舞浜パン祭り2011』やってました!

パン食べ放題!これは行かなくては!!と思って行ってきました^^
パン大好きですv
しかも舞浜だからついでにイン出来ますしね^^


続きを読む
ブッフェレストラン 「シャーウッドガーデン・レストラン」
もう終わっちゃいましたがハロウィーンレポ少しずつやっていきたいと思います!
まずはこちらです!
1109131 (1)
東京ディズニーランドホテルにある「シャーウッドガーデン・レストラン」の
『“ディズニー・ハロウィーン”ランチブッフェ』です!

パレードたくさん見て写真もたくさんありますがまずはブッフェレポやっちゃいます!

もう終わってるものなので
名前と食べたものだけ載せていきます。


続きを読む





